2012年9月うまれの娘「まる」とのあれこれを書きとめるブログ。
ミキハウス1万円福袋、女児110のネタバレです^^


1つ目は楽天のASハートさんで購入。

ミキハウス福袋1万円110-1

うん、めっちゃ固定ですね^^;

・うさこちゃんトレーナー 8800

・リーナちゃんTシャツ 6900

・エブミキTシャツ 3300

・リーナちゃんバルーンキュロット 6800

合計25800円(税抜)

すべて福袋用…でしょうか?

でも、バルーンキュロットは裏地もかわいいし、

ウエストでゴムの長さが調整できるようになっています。

エブミキも私は嫌いじゃない色ですし、

リーナちゃんTシャツはサイドがシャーリングになっていて、

可愛い!とテンションが上がりました。

トレーナーはもう一方のデザインの方がよかったですが、

これも使いまわせそうなので、おおむね満足です^^



続いて、今日百貨店で購入してきたミキハウス1万円110。

本当は100を買いたかったのですが、

ちょこっと中をのぞいたら、上記のエブミキTシャツが入っていました。

サイズ違いとはいえ、同じものでない方がいいので、

またしても先買いになってしまいますが、急きょ110を購入。


じゃーん!!!

ミキハウス1万円福袋110-2

これ、わたし的には大当たりでした^^

・リーナちゃんトレーナー 8500

・エブミキTシャツ 2500

・うさこちゃんTシャツ 7100

・リーナちゃんスカート 9500

合計27600(税抜)

さっきの「真っ赤!」に比べて、今度は「ピンクばっか@@」でしたが

何より、スカート!!スカートが超絶可愛い!

値札にシールついてるから、プロパーなのかしら?

しかも、ボトムには珍しく、日本製です。

ポシェットTシャツはよくネタバレで見かけますよね。

ついに来たか~と思いましたが、でも、思っていたより可愛くて満足です。

黒1色のTシャツはもっていないので、1枚くらいあってもOKだし、

これも値札にシールが付いていました。

最後に、トレーナー。これもラインストーンがついていて可愛い♪

娘が大きくなった時に、嫌がらないで着てくれるといいな~と

思いつつ、大事にとっておきたいと思います^^

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2015/01/02 14:47】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック