FC2ブログ
2012年9月うまれの娘「まる」とのあれこれを書きとめるブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前中に更新したブログでも書きましたが、

まるが熱を出しています。

まるにはかかりつけの病院が2つあり、

今回はどちらにかかるべきか迷ったので、

病院が開くとともに、大きな方の病院の主治医に連絡して相談し、

いつも風邪等でかかっている方の病院で良いとの指示をもらったので、

かかりつけにしている方の病院に行ってきました。

ただし、何かあったら大きい方の病院に連絡頂戴、との指示もおまけで。


とりあえず、病院に着いた時点では39.3℃。

月曜日なのに奇跡的に空いていたので、

割と早く呼ばれました。

診察していただいて、もう一度インフルエンザの検査をしてもらいました。

そこで一度退室し、結果を待ったのですが、

再び診察室に呼ばれ、陰性だと告げられました^^

この、検査結果を待っている間に、まるの体温は39.7に^^;

でも、元気はあるので、なんとか家で診られるんじゃないかなぁ…

ということで、今日は帰宅出来ました!(ばんざ~い!)

ただ、病状が変わるようなら、入院しましょうと言われてきました^^;

主治医の先生が出る木曜日まで熱が下がらなければ、

もう一度診察に来るように、とのことでした。

木曜日、幼稚園に記名したまるの物を置きに行く日と重なっています。

行けるように、早く元気になってもらいたいです^^


入院にならないといいなぁと思いながらも、今日は夫が夕方まで動けないので、

簡易入院グッズを持って行っていたのですが、使わずに済んでよかったです^^

お昼寝で、少し熱が下がってくれるといいのですが…



↓ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

【2016/03/28 13:29】 | まる(3歳6か月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。