2012年9月うまれの娘「まる」とのあれこれを書きとめるブログ。
GWのお話、し始めたばかりなのですが、ちょっとお休み。



昨日から、まるの通っている幼稚園は1日保育になりました。

そして、まるもGWが明けて幼稚園に復帰しました。

慣らし保育にあまり行けなかったので、いきなり1日保育でしたが、

何とか楽しく行ってこられたみたいです。

まるの通っている幼稚園は、ちょっと特徴がありまして、

それをまるは嫌がっていましたが、昨日はちゃんとできたようで一安心^^

今朝は早速、「いやだ。幼稚園行かない」と言っていましたが、

「さぁ行くよ~!」となると、自分から車に乗り込んでいました。


幼稚園に着くと、まるに手を振ってくれるお友達もいたりして、

まるも嬉しそうにしていました。

今日もニコニコ過ごしてきてくれますように^^



そして、今日から私もお仕事が始まります。

もう少ししたら出勤します。

駐車場が絶対的に不足している職場なので、

遅くに出勤する私が駐車場に車を停められるのか、という

仕事以前の問題でドキドキしていますが、

何とか頑張ってきたいと思います。

…なんて言ってみたものの、以前の職場で本当に嫌な思いをし、

働くこと自体に恐怖心を持っている私です。

今度の職場では、そういうことにならないといいなと思いながらも、

不安過ぎて吐きそうです。

私にちゃんと務まるだろうか…人とうまくやれるだろうか…

働くって決めたのは私なのに、逃げ出したくなっています。

頑張れ私!それゆけ私!(笑)

頑張ります><



↓ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

【2016/05/10 09:11】 | まる(3歳8か月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック