FC2ブログ
2012年9月うまれの娘「まる」とのあれこれを書きとめるブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の一大イベントの前日に、結局39.7℃まで熱の上がったまる。

幼稚園の先生の、「みんなでステージに立ちたいんです!」という言葉が

頭の中をぐるぐるして…

何とかならないかなぁ、何とかなってよ><と思っていました。



結論から言うと、午後には熱が下がり、ステージ発表だけ参加してきました。

最後の最後まで休ませようか迷ったのですが、

まるの強い参加希望があり、

そして何より熱が下がっていたこともあって、

ステージ発表の、まるのクラスの時間帯にだけ行ってきました。



衣装を身に着けて、ステージ横に待機するまるとお友達たち。

もうそれだけで可愛くて可愛くて;;

私はステージのちょい上手(ステージ向かって右側)におりまして、

まるの位置がどこになるのかわからずにハラハラしておりましたが、

なんと、まるってば、ほぼセンター。

ありがたいことに、何とかステージ発表をビデオに収めることができました。

ちょっとハプニングもあったりなんかしましたが、

あの超絶人見知りのまるが!

大勢の人が集まる中で、しっかり踊ってる!!

と、それだけで涙腺が緩みそうになる私でした(笑)


ステージ発表が終わった後、担任の先生にお会いできたんですが、

「全員」でステージに立てたことを何より喜んでくださっていました。

はちゃめちゃな3歳児たちにダンスを教え、

あそこまでに仕上げる先生たちの力量ってすごいなぁ、と思います。


園長先生には、「運動会も子供たち頑張りますからね~!楽しみにしててください!」

と言われました。

あんな素敵なステージ発表を見させてもらっちゃったら、

次はどんなに素敵だろうって、今からとても楽しみです。

…た、体調!体調だけは崩しませんように!!



↓ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

【2016/07/25 14:55】 | まる(3歳10か月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。